あけましておめでパグございます

とらわんこ!

チョコチャンにお帽子借りたよ

お正月初ドッグランに行ってきました

新年のごあいさつ

「あけましておめでパグございます」
「お正月は楽しくすごされてますか」
「今年もどうぞひとつよろしく。。」

おでむかえ

「いらっしゃい いらっしゃい
「あけましておめでとう

わやわや

みんな新年のごあいさつに大忙し

おいかっけこ

初走り


あっぷ!

今年もよろしくね
まりんちゃんの弟

いそっち


まりんちゃんの弟、五十六くんがやってきました


集まるわんこたち

みんないそっちに興味津々
やんちゃないそっちです


いつもいっしょ

仲良しまりんちゃんといそっち

見つめるまなざし

りんちゃん、いそっちが気になって仕様がない様子。
お母さんになった気持ちなのかな

IMG_0025_convert_20090716215909.jpg

どうぞこれからよろしくパグパグ


わんこ集まるところおやつあり


集まる
む~、ポケットに何かかくしてますな

はやくはやく!

集まる2
次はこっちだよー
おや、向こうでももしや

集まる3
今日も いっぱいもらったなあ

食後
まだまだ足りまへん

年少だけど体の一番おおきいりんちゃん

新しいベンチ登場


あたらしく居場所けってい
「うむ、すわり心地なかなか。」
「眺めいいのう」
「自分ばっかりすわってないで早くかわってよ


ココちゃん立ち位置優勢
こんな遊び方もできます

みんなベンチが気に入ったもよう


りんちゃんてかげん
今日もたたかいごっこ
パグちゃん勝った!
「どんなもんじゃい

パグちゃん必死
りんちゃん反撃!
パグ逃れられず・・

あしもとでワイワイ
「どうしたら強くなれるんですか 教えてくださいりん師匠

ぼくも撫でてね
撫でてもらうの大好きです
ぼくもー


気持ちよか



わーいおやつだ!
おやつをもらうのも みんなのお楽しみ


マイペース
みんな必死のその横で 風にそよぐうっちゃん おとな


